アフターサービス

  

! 破損してしまった !

 

大切に扱っていたのに…破損してしまった…。

M+kuのアートクレイシルバー製品に関しては大半が修復可能です。パーツ破損欠損など状態にもより不可能なものもございますが諦めてしまわずに一度ご相談ください。ブローチの純銀製の針のスベリが悪くなった等の研ぎ直しも可能です。

 

 

洗浄をして欲しい(いぶし直して欲しい)

 

クロスで磨くのが難しいもの、細かい傷の修復(虹色いぶし加工は修復洗浄ができません)M+kuでお買い上げいただいた製品のみ無償にてクリーニングいたします。  

また長年使用しているうちに少しづつ、いぶしが薄くなってきたものをいぶし直すことも可能です。

(別途送料のみご負担願います)

※他店製品のクリーニングは品質保証できませんのでお断りさせて頂きます。

※天然石が埋めこんであるものやデザイン上いぶし直せないものもございます。

※劣化が激しく破損の恐れがあるものはお断りさせていただくこともございます。

 

  

無料クリーニング(いぶし)受け付け用紙と送付専用箱をお送りいたしますので

『無料クリーニング希望』と『ご自身の住所』をご記入の上

メール、葉書もしくは封書にてお申し込みください。  

※ご連絡なくクリーニング品を発送された場合は受け付けできませんのでご注意ください!

 

クリーニング申し込み先

 

 

 

! 不良品以外の返品交換は受け付けておりません !

 

M+kuの製品は作家の1点ものとなっており機械生産ではなくまったく同じものがございません。

同じデザインであってもハンコと同じく、同じ名前であっても1つ1つ微妙に違いがあるのが特徴です。

その為、全く同じ物での交換はできません。予めご了承ください。

 

特に店頭販売のリングに関しては現品限りのお品しかお作りいたしておりませんのでサイズ交換ができません

購入時にサイズをよくご確認の上ご購入願います。

また、商品の性質上オーダーメイド、サイズ調整も受け付けておりません。

 

不良品の場合はお手数をおかけいたしますが購入後(通販の場合商品到着後)1週間以内にご連絡ください。

返金もしくは同じデザイン代替え品のどちらかで対応させていただきます。

 

※日にちがたち過ぎますと不良でも基本的に返品対応をお断りいたします。

 通販でご購入の際は商品到着後すぐに商品を御確認下さい。

 ※お客様のもとでキズや破損、汚損されたもの、お客様自身の注文間違いに関しての

 返品交換や返金はできません

※いかなる場合でも返品商品をご連絡なく発送された場合の返品受け付けはできません。

 返品の際は必ずご連絡をお願い致します。

 

不良品ご連絡先

 

  2012年10月以前にお買い上げいただいたお客様へ

お買い上げいただいた際にアフターサービスのためにお渡しいたしておりました

住所・電話番号が2012年10月28日よりかわりました。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせはこちらのHPからネットメールでのご連絡をお願いいたします。